09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードキャプターさくら  さくらとふたつのくま

こちら来年の1月からNHKではじまるカードキャプターさくらクリアカード編のプロローグという位置づけのOVAです
もともと本放送時にリアル小学生だった自分にはとても影響力の大きい作品です
まだアニオタになる前で普通に楽しく見てましたね
今回新作が原作で始まって、アニメ化も決まって、しかも前作とほぼ同じスタッフでの制作ということでとても気になっていました

アニメは最後は原作と違う流れで映画版で完結しているんですよね
(それはそれで良い完結の仕方でした)
なので今回は原作の終盤をアニメ化した感じです

あらすじ
これは「クリアカード編」につながる物語ーー。
クロウ・リードの生まれ変わりであるエリオルと東京タワーで対峙し、ダークとライトのカードを手にしたさくら。平穏な日々が戻って来たと思ったのも束の間、エリオルがイギリスに帰国することに…。寂しいけれど、さくらはエリオルを見送る。
さらに小狼から「好きだ」と気持ちを伝えられたさくらは、自分のことのはずなのに、気持ちが分からないと戸惑う。知世ちゃんはそっと勇気づけてくれるが、心の整理がつかないうちに小狼は香港に戻ることに…!
さくらは意を決して、あるものを作ることにする…!

続きを読む

スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

藍依

Author:藍依
アニメを見たり語ったりすることが大好きです。
社会人になってからはなかなか忙しく更新もゆっくりですが、マイペースに続けていけたらと思います。
アニメや映画や漫画や本など、自分が見たり読んだりしたものの感想を書いていきたいと思います。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
633位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。