fc2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

Fate/stay night [Realta Nua]  セイバールート感想

相変わらずゲームプレイに時間がかかります
ずっと気になっていたFateをプレイしてみました!
今回は全年齢版でプレイです
しかもFateのセイバールートは公式から無料で配布されているのでそれをダウンロードしてプレイ
今後の凜ルートと桜ルートは有料なので気にいったら買ってねって感じみたいです
興味がある方は無料なのでプレイしてみると良いかも

さて、ではこっから先はネタバレありの感想です

あらすじ
街を焼き尽くす程の大災害があった。炎の中、全てを失った幼い衛宮士郎は魔術師、衛宮切嗣に助けられ。その後、養子となる。
あれから十年。衛宮士郎は今は亡き養父、切嗣との約束。”正義の味方”に成る可く日々魔術の鍛錬を続けていた。
そんなある日、ふとしたきっかけから”聖杯戦争”と呼ばれる魔術師同士の戦いに巻き込まれ、サーヴァントの一人、セイバーと契約する。聖杯戦争、それは、手にした者の願いを叶えるという聖杯を、七人の魔術師(マスター)が与えられた、七騎士の使い魔(サーヴァント)と共に、奇跡を手に入れるために殺し合う争奪戦。
そして衛宮士郎は、十年前の大災害が聖杯戦争によるものだと知り、あの惨劇を繰り返さない為に、戦いに身を投じる事をになる。

続きを読む

スポンサーサイト



theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

プロフィール

藍依

Author:藍依
アニメを見たり語ったりすることが大好きです。
社会人になってからはなかなか忙しく更新もゆっくりですが、マイペースに続けていけたらと思います。
アニメや映画や漫画や本など、自分が見たり読んだりしたものの感想を書いていきたいと思います。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
713位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR