07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

日曜アニメ感想

おひさしぶりですがアニメ感想でも


青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」
今回は完全なるギャグ回でしたね
どうやら原作にはないオリジナル話だったようですね
話としてはなんという料理アニメw
料理で深め合う友情とか笑えました
燐のキャラで料理得意って良く考えたら珍しいですよね

でも料理ができる男子は凄く良いと思うけどな
料理って作って美味しいって言われると凄く嬉しいってのはわかります
これが毎日の義務になっちゃうと面倒になるときもあると思いますが

でもストーカー女の子たちはちょっとやりすぎて引きましたけど
雪男も色々と大変そうだ
というかしえみちゃんって雪男のことが好きなのか
いきなり雪ちゃん呼びになってて驚きました

今回は単純にギャグ回で次回でお話が動くのかな
原作のストックがあまりないからか結構オリジナルやゆったりしたペースですよね
まだキャラ紹介的な展開ですし


TIGER & BUNNY 第8話「必ず機会は来る」
今回はやっとスポットのあたった折り紙回
彼の素顔や性格が出るのは初めてでしたがこんなネガティブなキャラだったんですね
でもそんなに違和感はなかったかも
あのござる口調やハイテンションはキャラ作ってたのか

今回は彼の過去が明かされましたが割りとヘビーだったかな
虎徹にさとされて友人を盾になってまで守ってた姿は素直にヒーローでよかった
ただヒーローアカデミーなどについてはもっと詳しく知りたかったかな
ブルーローズやキッドは学校を出ているわけではないみたいだし

あとは虎徹とバーナビーの微妙な関係性も変わってた感じでしたね
今回割りとバーナビーがクールキャラじゃなかったのが印象的かな
だいぶデレてきたというか本気で心配してる虎徹に心を開いてきたかんじ?

CEOは相変わらず怪しいしルナティックさんはタナトスの声をきけとかいっちゃったりですが
今回は前回気合が入った分作画なんかは不安定でしたがお話としては悪くなかったしネタも色々と面白かったです

次回もこれまで出番が少なかったドラゴンキッド回
どうなるか楽しみにしてます

関連記事
スポンサーサイト

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『青の祓魔師』#6「まぼろしの料理人」

「今のお前のその料理、 おいしいって食ってくれる人がいるのかよ!!」 なんだかほのぼの回だった(苦笑) 朝から二人しかいない寮で、別々に朝食を取る雪男と燐。 3回しか起こしてくれないのって、優しいんだか厳しいんだか… 購買部は競争率が高いため、昼はダッ...

青の祓魔師 第六話「まぼろしの料理人」

青の祓魔師 第六話「まぼろしの料理人」で す。 『青の祓魔師』は、第6話です。放

「青の祓魔師(エクソシスト)」第6話

第六話「まぼろしの料理人」 

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

今回は「青の料理人」ですねw 学食が高すぎて食べ損なった兄弟。 燐の生活費が月2千円とか悪魔ですねメフィスト(^^; 雪男にのせられ、燐がお弁当を作ることになりますが…。 ▼ 青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」  前の晩に作っておいた弁当のおか?...

青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」

青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」       雪男と燐…兄弟二人だけの男子寮…(・∀・)ニヤニヤ♪ いや!そうではなく… それでもきちんと毎回食事が出来上がっている不思議な話♪     ...

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

『学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活!メフィストから支給される生活費は、なぜか二千円札たった1枚!? これでは、セレブ御用達で高額な学食メニューなど手が届かない。燐は雪男の助言...

青の祓魔師 第話 「まぼろしの料理人」 感想

今回はギャグ回でしたが、面白かったですね。 燐はもう、料理で食っていけばいいんじゃないの(笑) 学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活! メフィストから支給される生活費は、...

青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」 感想

× 青の祓魔師 ○ 青の料理人 つうか今回の回だけ見ると、マジで料理マンガにしか見えない・・w

青の祓魔師 6話

食べ物を粗末にしてはいけません。 というわけで、 「青の祓魔師」6話 弁当男子の巻。 作る人と食べる人のコミュニケーション。 まさしく、料理とは愛情なのです。 一番大事な部分をしっかり理解...

青の祓魔師(エクソシスト) 第6話「まぼろしの料理人」

 第6話「まぼろしの料理人」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

「今のお前のその料理  美味しいと言ってくれる人がいるのかよ!」 燐と雪男の食事を作っていたのは―― 今回はオリジナルストーリー!    【第6話 あらすじ】 学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、...

青の祓魔師 第6話『まぼろしの料理人』

自分のために料理を作ってそれを食ってるヤツにとって 美味しいと言ってくれなくても一緒に食べてくれる人がいるだけで 羨ましいんだぜコンチキショー(笑)と思わされた回w 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-06-22by G-Tools

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

物語はよくある追っかけ三人娘なんかが登場したりしてのベタな学園ラブコメでしたが、寮の厨房の料理長ウコバクと料理得意の燐の真剣勝負の料理対決や、その後の相手を讃える二人が互いに尊敬し合ったりしてのいい話でしたね。

【アニメ】 青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」 感想

  青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」 の感想です。 青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る

青の祓魔師 第六話

お前は一体、何を作るつもりなんだよ!    

青の祓魔師 第6話

「まぼろしの料理人」 おはよう 諸君!!! 普通に料理しているメフィスト卿に笑けました(≧▽≦) 寮に住み始めて結構経ってる燐と雪男  寮には二人きりと聞いていたのに朝食の準備をしている人に気づかなかったって面白いですね(笑 そして、クールな雪...

青の祓魔師(エクソシスト) 第6話 感想「まぼろしの料理人」

青の祓魔師(エクソシスト)ですが、学食が高すぎて奥村燐はメフィスト・フェレスに抗議します。しかし、食は文化なので仕方ありません。メフィスト・フェレスは幻の紙幣2000円札を持っていますが、今店とかで使えるのかはよく分かりません。 奥村雪男は「このホクロメガ...

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」

料理は心------------!! 今日もやっぱり朝寝坊の燐。 雪男ってば笑顔で3回起こしたけど、疲れてたので眠らせてあげたって、いい弟アピール(わはは<emoji code="a002" />) 黒さが好きだ~♪<emoji code="a012...

青の祓魔師 第六話「まぼろしの料理人」の感想

 奥村兄弟はそれぞれの昼食事情のため、二人で協力し合って、自炊を始めることに。ところが、いざ自炊を始めてみると、色々な問題があることが明らかになる。それらを乗り越えないことには昼食を取ることさえままならない。そこで奥村兄弟は一つ一つ問題を解決していくが...

青の祓魔師 6話 まぼろしの料理人 感想

優しい弟アピールするよりも明日から4回起こせっ!www理不尽すぎるだろw

「青の祓魔師」6話の感想

「青の祓魔師」6話、観ました。学校の食堂メニューが高額すぎて食えない燐。そこで、自炊により弁当を作るよう燐に促す雪男。実は料理が得意だった燐。気合を入れて弁当を作ったものの、朝になるとそれが消えていて・・・・・。

青の祓魔師・第6話

「まぼろしの料理人」 朝寝坊をして、昼食に事欠いてしまった燐。色々とあった結果、自分で弁当を作れば、と結論付け、早速、前夜から弁当を用意するのだが、翌朝、その弁当は何者かに食べられてしまう。そ...

青の祓魔師 第06話 「まぼろしの料理人」

料理上手な主夫、燐(笑)

ドッグデイズ へうげもの 青の祓魔師 トリコ 日常

DOG DAYSドッグデイズ『開戦の日』8話を視聴。 「私がレオ様に伺わなきゃ成らない」「レオ様の事を大好きな,ただのミルヒオーレとして」に, 心労を共にが出てると思えてか,潤みました。 レベッカ...

青の祓魔師 (第6話)

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」 学園の寮で二人暮らしをする奥村兄弟。そんな彼等に常に提供される食事。それは、食事を作る使い魔のおかげだったが、燐が食事を作ったことでヘソを曲げてしまう・・・ 燐の弁当作り 「何もこんな夜中から作り始...

青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」

第6話 「まぼろしの料理人」 ギャグ⇒感動⇒ギャグといいオリジナル回でした。若干雪男が不憫ではありましたがwww 燐と雪男しかいないはずの旧男子寮。 昼休み、購買では出遅れた燐が勝呂と♂焼き...

青の祓魔師 第6話「まぼろしの料理人」・感想

世界最強の家庭料理人を目指す奥村燐。 彼の前にウコバクという悪魔が現れた。 彼は虚無界(ゲヘナ)を代表する料理人の一人であった。 今ここに虚無界(ゲヘナ)代表の料理人と物質界(アッシャー)代表の料理人が出会う。 燐は弁当と言う小さな、それでいて未知に広...

青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」 を観て

今回は料理の心。  今回の料理人  奥村燐 使い魔ウコバク メフィスト          弁当3人娘(西脇・樫野・大本)  味わった人   奥村雪男 奥村燐 ウコバク しえみ 藤本獅郎  ...

今週の『青の祓魔師』 第6話視聴

■あらすじ お昼の購買争奪戦。 どこの学校にでも見られる日常風景、それはここ正十字学園も例外ではなかった。 争奪戦に負けた燐は雪男に連れられ学食に向かうが、そこはセレブ御用達価格で庶民の2人には...

(アニメ感想) 青の祓魔師 第6話 「まぼろしの料理人」

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/06/22)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 学園生活を送る燐の目下の最大の悩み、それは毎日の食生活! メフィストから支給される生活費は、なぜか二千...

青の祓魔師 #6

「まぼろしの料理人」 腹チラサービスですね、わかります(笑) あー尻尾捕まえたいなぁ← ハイお粗末様でした。 黒い、なんか黒い。 食べるの早っ。 お昼争奪戦か。 ヤキソバパンはやっぱり人気。 まぁまぁ落ち着いて。 モテモテじゃないか。 若先生ってなんかいい?...

プロフィール

藍依

Author:藍依
アニメを見たり語ったりすることが大好きです。
社会人になってからはなかなか忙しく更新もゆっくりですが、マイペースに続けていけたらと思います。
アニメや映画や漫画や本など、自分が見たり読んだりしたものの感想を書いていきたいと思います。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
674位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR